事務機器

OA機器、ローパーティション、スチールパーティション、タイルカーペット、家電製品までオフィスでご使用になる商品を幅広く買取しております。不用なオフィス用品がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

買取可能なもの

オフィス用デスクオフィス用デスク(片袖デスク、両袖デスク、平デスク、オフィス用PCラック、脇机、インサイドワゴンなど)、事務チェア(数が揃ってる物、ブランドチェア)、ミーティングテーブル、キャビネット(両開、引違書庫など)、ラテラル書庫、受付カウンター、ロッカー(1人用~多人数用まで、クリーンロッカー、シューズボックスなど)、スチールラック、役員用家具、応接家具、オフィス用小物(オフィスボード、分煙機、傘立て、コートハンガー、案内図など)、衝立、自立パーティション、組立式ローパーティション (主要国産メーカー10枚以上)、アルミ、スチールパーティション、OA機器(電子黒板、複合機・コピー機・FAX機、シュレッダーなど)、ビジネスホン、金庫(手提げ、家庭用、耐火、防盗(鍵、開錠番号必須)、タイルカーペット(主要メーカー品、1ロット400枚から、家電製品(TV、冷蔵庫、洗濯機、レンジ、AV機器など

買取不可能な物

オフィス用デスクグレーのスチール家具、単品の椅子 (役員用、ブランド品は買取可)、部材のないパーティション、ワードローブ、フラップ会議テーブルの単品、センターピット、サイドテーブル、オープンラテラル、欠陥商品、取り扱い外のOA機器、インクジェットプリンター、レーザープリンター、図面用プロッター、鍵の無い金庫、開錠番号の不明な金庫、ガラスショーケースなど

出張査定・買取

お伺いして査定・引取りいたします。オフィス一式、ビル丸ごとお任せください。買取できない廃棄物もご相談ください。許可業者がお引取りいたします。建物からの搬出作業は家具運搬のプロが行うので、スピーディで安心!
※少量の場合はお伺いできない場合がございます。ご了承ください。

買取までの流れ

お問い合わせ・お見積り依頼

お問い合わせフォームまたは、お電話「042-319-8493」にて物件の概要(地域・商品・メーカー型番・年式・引取期限等)をお聞かせ下さい

無料出張見積り

ご指定の日程で見積担当者がお客様の所へお伺いして査定を行います。
※見積の時間は物件の規模によって違いますが30分前後を頂いております。

お見積り書提出

現地見積り後、お見積金額を提示させて頂きます。物件が大きい場合、数日間お待ち頂くことも御座います

お取引・お支払い

お見積金額にご納得されましたら物品をお引取にお伺い致します。お支払いはその場での現金にて致しております。
※振込みご希望のお客様は事前にお申し付け下さい。

無料相談はこちら